ホーム
News & Topics
2019年

News & Topics

AZAREAサポートサイトを開設しました


AZAREA サポートサービスの拡充といたしまして、「AZAREA サポートサイト」を開設しましたことをご案内します。


■AZAREAサポートサイト
https://cs.atoz-azarea.com/hc/

こちらのサイトでは、実際に AZAREA_Online をご利用いただいているお客様に向けて、「よくある質問に対する回答」や「カスタマイズ方法などの技術的な情報」や、「最新のマニュアル・チュートリアル」などのドキュメントを提供します。

また、AZAREA を使い始めるお客様に対しても、「AZAREA の導入方法」や「学習の進め方」などの情報を提供します。
まだコンテンツは限定的ですが順次追加を行ってまいります。

AZAREA サポートサイトの閲覧についてはどなたでもご利用いただけますが、AZAREA_Onlineの基本的な使い方をご理解いただいているお客様向けの技術情報の閲覧と関連資料のダウンロードにつきましては、ログインアカウントの登録が必要となっております。

AZAREA_Online のライセンスをお持ちで、AZAREA サポートサービスの契約をされているお客様に対しては、弊社にてユーザー登録及びログインアカウントの発行を行いますので、下記からご連絡いただければ幸いです。

AZAREA サポートサービス窓口 : azarea-support@cac.co.jp

どうぞご利用ください。

TOPへ戻る