ホーム
News & Topics
2017年

News & Topics

【満員御礼】AZAREA(アザレア)のパブリックリリースイベント、「ソフトウェア&アプリ開発展(SODEC)」が終了致しました

2017年5月10日(水)~12日(金)に、東京ビッグサイトで開催されました、「2017 Japan IT Week 春 第26回 ソフトウェア&アプリ開発展」にAZAREAもブース出展し、その全日程が無事終了となりました。

今回の展示会は、AZAREA_Online 2017、およびAZAREA_Batch 2017のパブリックリリースイベントという位置づけになっており、展示会にお越しの多くのお客様に、リリースしたばかりのAZAREAをご体験いただくべく、スタッフ全員、一丸となって準備を進めて参りました。

会期中、天候に恵まれない日もありましたが、そんな中、貴重なお時間を利用して、AZAREAブースにお越しいただき誠に有り難うございます。ご来場頂いたお客様に、心より御礼申し上げます。

おかげさまで、展示会は、大盛況のうちに会期を終えることができました。

ステージプレゼンテーションでは、90インチの大型モニターを利用し、「AZAREAを利用した内製のご提案」という切り口で、情報システム開発における課題や、AZAREAの特長や活用方法、AZAREAの自動生成の様子や、各種カスタマイズ方法等を、デモ動画もまじえて説明させていただきました。

また、実機デモコーナーでは、AZAREAに興味を持っていただいたお客様に、実際に弊社スタッフがAZAREAの画面を用いて説明しながら、AZAREAの基本的な仕組みや、自動生成の方法、タブレットの活用や、さらにRPAといった新技術におけるAZAREAの活用など、幅広いテーマでご紹介させていただきました。

皆様、熱心にスタッフの説明に耳を傾けていただき、時には鋭い質問をいただくことも有り、AZAREAに対する関心の高さを肌で感じることも多く有りました。

AZAREAブースにご足労いただいた全ての皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。また、展示会の会期中は、大変貴重なご意見を多数いただきました。今後の製品・サービス開発に活かし、よりお客様のお役に立てるよう邁進いたします。

ご来場いただきました皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

TOPへ戻る